無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

日記・コラム・つぶやき

2017年2月16日 (木)

2月16日

こんにちは!
 
今日は朝だけ仕事でした
 
残念な知らせですが 2つ仕事していましたが
 
ヘルパー送迎の仕事始めたばかりでしたが
 
一つやめました
 
人の世話は大変と知りました
 
残念でしたね
 
でも もう一つの仕事配達は
 
来月で1年になるようです
 
飛び飛びの仕事だからできたのかなと
 
思います。
 
続いていますね
 
でも給料が少なくて
 
生活ができないということに
 
なってきました
 
また新しく
 
仕事を探しては
 
いるのですが
 
もうヘルパーの仕事は
 
もういいかなと思う今日この頃です
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へcatyachtxmasphonetofaxtofivekissmarkmailupwardleftfootshoeeyeglasswheelchairnewmoonmoon1
fullmooneightloveletter
 

2017年2月11日 (土)

2月11日

こんにちは
 
今日は仕事行きました。
 
2時くらいで終わったのですが。
 
寒いですねー
 
道が凍っていました。
 
あぶないですね。
 
ルートをまわって配ってきました
 
2つ仕事をしていると以前言いましたが
 
一つ仕事休んでいます
 
身体が持ちません
 
統合失調症の身であるのに
 
仕事かけもちは
 
きついです
 
身体が持たないです
 
今まで行っていた仕事一本に
 
やっぱりしぼろうかなと
 
思っています
 
しかし やめると
 
言うの言いにくいです
 
頑張ろう
 
ではでは
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へspadebankdiamondclubeyerockscissorsfourpaperdownwardrightseveneightupwardrightcoldsweats01happy02

2017年2月 2日 (木)

2月2日

こんにちは
 
今日はお休みです
 
お買い物に行きました
 
寒いですね
 
ぼつぼつやっています。
 
今日は、こたつに入って お菓子食べて
 
ハンバーガー食べてゆっくりしています
 
また旅行とかにも行きたいですね
 
疲れるので近場でいいので旅行いきたいなー。
 
東京に行きたいです。
 
病気はというと毎晩薬を飲んで寝ています、仕事もぼつぼつ行けているので
 
いいかな。まあ相変わらずというところですね。
 
まあぼつぼつ頑張りましょう。
 
ではまた。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
sportsbaseballgolfsoccermotorsportspocketbelltrainbullettraincarcoldsweats01confidentthreescissors
 
 

2017年1月10日 (火)

1月10日

 
こんにちは
 
あけましておめでとうございます
 
もう10日も過ぎていますが
 
今日も寒い中仕事行きました配達
 
昼1時半くらいで終わったのですが
 
仕事やめて次の仕事行こう。と思っていたら
 
仕事やめないでくれと言われやめられず
 
2つ仕事しています、
 
新しい仕事昨日初めて行ったが
 
まあ大変な仕事、おばやんねーやんにいやみ一発言われました。
 
仕事はみんな大変だわ。
 
と思って2つ仕事掛け持ちすることになりました。
 
続くのかなー、しばらくこの調子でいきます。
 
でわでわ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へsuncloudrainsnowthundertraincancervirgoone
 
 

2016年12月26日 (月)

12月26日

 
こんにちは!
 
今日はお休みです
 
少し寒いですね
 
クリスマスも終わっていきましたね
 
ケーキは食べました、ショートケーキですが
 
もうじき今年も終わっていきますね
 
良い年だったのかな?、来年も良い年にしたいですね。
 
掃除をしなければいけないですね
 
少しはしたのですが
 
買い物と灯油を
 
買いに行きました
 
良い年をお迎えください。
 
ではではー
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
scissorsthreepensadheart02zeronightsunspafujiribbon
 

2016年12月16日 (金)

12月16日

こんにちは!!
 
今日はお休みです
 
仕事を変わるかもしれません
 
やめたいむねを会社に伝えました
 
次の仕事が一応
 
みつかったのですね
 
でも今の仕事なかなかやめられそうにありませんです
 
どうしよう
 
かわりたいのですが
 
ではでは
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

2016年11月25日 (金)

11月25日

こんにちはー
 
今日は晴れましたね。
 
昨日は雨のち晴れでした。
 
昨日も仕事でした
 
今日は半日仕事でした、明日も仕事
 
仕事3連ちゃんの今日この頃です。
 
寒くなりましたね
 
朝晩が大変ですね。寒いです
 
さて、身体の方もぼつぼつということで
 
仕事行ったり休んだりしていますが
 
食品関係の仕事なので寒くなると忙しくなります。
 
もうじき正月ですね
 
早いものです。
 
働かなければいけない
 
病気の身体では仕方がないことですが
 
まともに働ければといつも思います。
 
さて
 
バイクがほしいのですが
 
なかなか思うようにいいバイクが
 
ありませんです
 
早くバイクに乗りたいですね
 
安価でいいバイクはないものかと思います。
 
ではお身体を大事にね。
 
ではではー
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
 
onetwothreeshinekissmarksunbananaapplebudmaple
 
 

2016年11月10日 (木)

11月10日

こんにちはー
 
今日は仕事行きました
 
1時くらいで終わったですが
 
疲れました。
 
さて、カブのブログ村にも登録したので
 
カブブログ、ブログ村にもときどき表示されるのですが
 
かんじんのカブを持っていない
 
どなたかホンダカブ、バイクを 安価でゆずってはいただけないものかなと思いまして
 
ブログを書いてみました。
 
もし、いいカブがあり、ゆずってもいいと思われる方は
 
コメントに何か入れてください。
 
よろしくお願いいたします!前かご付きがいいのですが。
 
寒くなってきましたので、身体にご注意くださいね。
 
signalermotorsportstoiletupwardrightcafeshinegawklovelysign03notes
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
カブ系ブログランキング参加用リンク一覧
 
 

2016年11月 7日 (月)

11月7日

 
こんにちは~
 
昨日はお休みで
 
豊田の友達の家行きました
 
それから
 
豊田スタジアムへ初めて行きました
 
大きかったですね~。ここでサッカーの試合とかしているのかと思いました
 
良かったですね~。
 
いろいろ車のイベントとかしていました
 
楽しかったですね
 
また行きたいです
 
ではではー
 
rockthreeonespashinesmilehorseupwardrightflairwobbly
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
 

2016年11月 3日 (木)

11月3日

こんにちは
 
今日も仕事でした。半日ですが

今日から3連勤です 大変ですね
 
病気の身では
 
A型作業所で働こうかと思っています。
 
農作業ですがいいところがあったのです
 
障害者手帳を持っているのでそれでいいかなと思います
 
明日聞いてみょう。
 
若いころから東京に憧れていました。都会にいきたいなー
 
では、寒くなって来たので注意して下さい
 
ではではー
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー