無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

心と体

2013年4月19日 (金)

病院

4月19日金曜日

晴れて気持ちのいい天気ですね。

今日は病院へ行ってきました 。

月一回の薬のもらう日です。

あまり病状も変わりないので

薬をもらうだけでしたが

病院が遠いので近くの病院に変えてもらうことに

しました。

以前具合が悪くなったときに

お世話になった病院で、そこに変えてもらうことになりました。

その病院の先生が若く 小さいことにも対応してくれて

とても気に入りました。

そこは統合失調症が専門的そうで入院なども

対応していてよかったのです。

また働き出して具合が悪くなったときにすぐに

対応してくれそうでよいのです。

帰ってきてその病院に電話して 聞いてみました。

水曜日にその先生ということで 近じかいってみます。

今日は、あとパソコンして 公園に歩きにもいってきます。

今日はこの辺で。

2013年4月 4日 (木)

妻が休み

こんにちは

今日も晴れていい天気ですね

今日も9時くらいに起きました。

今日は妻が仕事を休みました。

用事があります、運転免許書き換えということで

警察署行きました。時間が空いたらコーヒーを飲んでくるとか

言っていました。

今日は久しぶりに妻が休みなので ミスタードーナツをミスドに食べに行き

公園の桜でも見てこようかと思います。

妻はよく働き者です。休みも有給とかです。

めったに休みませんみならわなくては 僕も昨日

ハローワークへ仕事を見に行きました。

6つくらいあったのかな。

今度聞こうと思います。

がんばって働くぞーおー!!

2013年4月 2日 (火)

またまた 受ける

こんにちは

今日は朝寝坊をして 10時くらいから

またまた履歴書を書いてみました。

今度は配達・倉庫管理ということで パートです。

履歴書を送ってということで履歴書と職務経歴書と

書いて送りました。いろいろインターネットで調べました。

職務経歴書はパソコンで作りました。

仕事を転々と変わっているので書くの大変でしたが

一通り作って送ってみました。

面接にこぎつけるといいなーと思います。

朝が早いのがかなわないけど がんばって受かりたいと

思います。

がんばろう~~~!!

まだまだ履歴書を書いて 面接応募したいと

思います。

働くぞー~がんばる

統合失調症ですが がんばって

働きたいと思います。

2013年3月26日 (火)

毎日がひま です

仕事を 病気の再発でなくし

また、調子が戻ってきたので ある会社の運転手に

応募しました。

統合失調症なので あまり 長い時間は働けず

3時間の運転手に

応募しました。

履歴書を書いている今日この頃です。

合格してほしいなあー

明後日面接です。

職務経歴書も書かなきゃ

がんばろう!!。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

初めまして ブログ 2013/3/26

初めまして マーピン太郎といいます。

アメーバブログには書いていましたが、今回ココログから

ブログを書いてみました。

楽しいことを書きたいのですが

少しあまり人には言えない病気のことを書いていきたいと思います。

僕は 統合失調症22年です。ほかに心臓ペースメーカーと

近頃、潰瘍性大腸炎にもなりました。

年齢は50歳 3月29日で51歳になります。

治療や薬を飲み頑張って生活しています。

不定期ですが 病気のこととか仕事のこととかいろいろ

書いていきますのでよろしくお願いいたします。

よろしければぽちっと

お願い↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

その他のカテゴリー