無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月20日 (木)

7月20日 お休みの日

 
こんにちはー
 
今日はお休みでした
 
ゆっくり寝てゆっくりしています
 
図書館にも行きました。
 
図書館はお休みでした。
 
しかし暑いですね
 
明日もお休みです
 
身体の方はぼちぼちという感じです
 
ゆっくりして
 
うまいものでも食べて
 
したいですね
 
それではまた
 
バイバイ

パソコン、超初心者教えます パソコン 初心者使い方教えます。 パソコン、超初心者教えます パソコン 初心者使い方教えます。

2017年7月12日 (水)

7月12日 通院日

 
こんにちはー
 
今日は昼から
 
統合失調症の通院日でした。
 
1か月に1度です。
 
この前の前、薬、睡眠薬がルネスタ1ミリ1錠が
 
2条から1錠に減りました
 
今日も減らしてもらおうとルネスタ減らしてと言ったら
 
徐々に減らしていくので
 
もう少しこのままで様子をみようと言われました
 
このままいきます。全部で寝る前3錠です。
 
少しだるいと言ったら、今の時期誰でも調子悪い時があると
 
言っていました。
 
まあ別段体調がすごく悪いということもないので
 
このままでいいかなと思います。
 
さて、今日からまた3連休ですが
 
本でも読んでCD聞いてゆっくりしようと思います。
 
仕事を探すと言っていましたが
 
なかなか難しいのですね。
 
今の仕事の空き時間ということですが
 
在宅の仕事でもないかと探しています。
 
在宅も大変だろうと思います。
 
まあ今のままいきます。
 
ぼつぼつ行こう
 
ではではー

パソコン、超初心者教えます パソコン 初心者使い方教えます。

パソコン、超初心者教えます パソコン 初心者使い方教えます。

« 2017年6月 | トップページ