無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

10月30日

こんにちは
 
今日はお休みです
 
昨日は仕事でしたけれどとても疲れて 疲れて
 
しまいました。何をするにもくたくたでした。
 
今日は朝早くに起きましたけれどまた寝ました
 
朝から買い物に行ったりしていました。
 
とにかく大変な仕事です。
 
仕事を資格のある仕事に変わろうかなと
 
思ってしまいます。
 
どをしよう
 
大変ですね
 
ではでは
 
motorsportssignalerrockwobblyfullfujishocksign01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

2016年10月27日 (木)

10月27日

 
こんにちは!
 
今日も仕事でした。疲れました。
 
昼くらいで終わったのですが、4連勤でした。
 
明日はお休みです。ゆっくりしよう
 
昼からパソコンのセットアップをしていました。
 
その間、市役所に障害者手帳をもらい行きました
 
期限が来たのですね、新しいのと変わりました。
 
今日は暑いくらいですね。
 
そうだケーキを買いました。いいことあるかな。
 
ゆっくりしよう
 
ぼつぼつ行きましょうね。
 
eventtwolovelettersevenupwardrightwobblycatfacepcfuji
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

2016年10月26日 (水)

10月26日

こんにちは
この頃は
 
暖かかったりさむかったりで
 
大変ですね。
 
 
今日は朝だけ仕事でした。
 
疲れました、明日も仕事です。
 
昼過ぎぐらいで終わると思いますが。
 
もうじきワンコインコンサートに行くと思います。
 
楽しみですね。
 
ではでは
 
upwardrightsevensadheart04sunpaper
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »