無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

« 2013年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

7月29日2016年

 
こんにちは
 
パソコンがこわれていました
 
まいりました 痛い出費になりました
 
古いとパソコンがこわれてしまうのですね
 
まいりました
 
パソコンがないとなにもできないことをあらためて知りました
 
昨日は仕事でした、とてもえらく参りました
 
今日はお休みです。
 
暑いので大変ですね
 
病気のほうも安定していて まづまづです
 
ぼつぼつ行きましょうね
 
ではでは
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
 
 

2016年7月22日 (金)

7月22日お休み

こんにちは

今日は仕事が休みです

妻も休みです

お買い物に行こうと思います。

昨日調子に乗って

ケーブルテレビを頼んでしまいました

ネットが光が一番安かったのですね

1か月ぐらい使えるにはかかるといわれました。

せんを引くのに時間がかかるのですね

ネットがもっとサクサク行くといいですね

今日も暑くなりそうだ

ぼつぼつ行こうと思います。

ではでは

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

2016年7月18日 (月)

2016年7月18日

こんにちは

今日は暑いですね

仕事にいきました。

半日ですが あしたも仕事です。配達の仕事をしています。

慣れてきたのでまずまずです。

あつくって帰ってきてエアコンに入っています。

パソコンの調子もいまいちです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

« 2013年5月 | トップページ | 2016年8月 »