無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

« またまた 受ける | トップページ | 病院 »

2013年4月 4日 (木)

妻が休み

こんにちは

今日も晴れていい天気ですね

今日も9時くらいに起きました。

今日は妻が仕事を休みました。

用事があります、運転免許書き換えということで

警察署行きました。時間が空いたらコーヒーを飲んでくるとか

言っていました。

今日は久しぶりに妻が休みなので ミスタードーナツをミスドに食べに行き

公園の桜でも見てこようかと思います。

妻はよく働き者です。休みも有給とかです。

めったに休みませんみならわなくては 僕も昨日

ハローワークへ仕事を見に行きました。

6つくらいあったのかな。

今度聞こうと思います。

がんばって働くぞーおー!!

« またまた 受ける | トップページ | 病院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874868/51091727

この記事へのトラックバック一覧です: 妻が休み:

« またまた 受ける | トップページ | 病院 »