無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

« 妻が休み | トップページ | 暑いくらいだ »

2013年4月19日 (金)

病院

4月19日金曜日

晴れて気持ちのいい天気ですね。

今日は病院へ行ってきました 。

月一回の薬のもらう日です。

あまり病状も変わりないので

薬をもらうだけでしたが

病院が遠いので近くの病院に変えてもらうことに

しました。

以前具合が悪くなったときに

お世話になった病院で、そこに変えてもらうことになりました。

その病院の先生が若く 小さいことにも対応してくれて

とても気に入りました。

そこは統合失調症が専門的そうで入院なども

対応していてよかったのです。

また働き出して具合が悪くなったときにすぐに

対応してくれそうでよいのです。

帰ってきてその病院に電話して 聞いてみました。

水曜日にその先生ということで 近じかいってみます。

今日は、あとパソコンして 公園に歩きにもいってきます。

今日はこの辺で。

« 妻が休み | トップページ | 暑いくらいだ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874868/51294756

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 妻が休み | トップページ | 暑いくらいだ »