無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

« 毎日がひま です | トップページ | 妻が休み »

2013年4月 2日 (火)

またまた 受ける

こんにちは

今日は朝寝坊をして 10時くらいから

またまた履歴書を書いてみました。

今度は配達・倉庫管理ということで パートです。

履歴書を送ってということで履歴書と職務経歴書と

書いて送りました。いろいろインターネットで調べました。

職務経歴書はパソコンで作りました。

仕事を転々と変わっているので書くの大変でしたが

一通り作って送ってみました。

面接にこぎつけるといいなーと思います。

朝が早いのがかなわないけど がんばって受かりたいと

思います。

がんばろう~~~!!

まだまだ履歴書を書いて 面接応募したいと

思います。

働くぞー~がんばる

統合失調症ですが がんばって

働きたいと思います。

« 毎日がひま です | トップページ | 妻が休み »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874868/51065436

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 受ける:

« 毎日がひま です | トップページ | 妻が休み »