無料ブログはココログ

マーピン

  • マーピン

2017年6月24日 (土)

6月24日

 
こんにちはー
 
今日は4日ぶり仕事行きました。
 
まったくあるのかないのかわからない仕事です。
 
これでは給料がなく、やっていけないことがわかります。
 
朝から配達です、1時半くらい終わりました。
 
昨日職安行き仕事見てきました。
 
いいのがちょこちょこあったけれど
 
今の仕事やめられないしなー
 
いい仕事ないものかな?
 
もう一つの送迎の仕事も
 
日にちが少ない
 
月3日くらいです
 
もうどちらの仕事もやめたいです
 
職安でいいの一つ決めたいです
 
統合失調症がなく
 
いつでも眠れるいい体だったらといつも思います
 
もう7月ですね
 
来月もお金のない日々が続きそうです
 
ではでは
 

2017年6月 9日 (金)

6月9日

 
こんにちはー
 
今日はお休みです
 
ぼちぼちやっています。
 
昨日配達とは 別の仕事行きました。
 
初めてなので仕事の内容など
 
説明がてら紹介されました
 
楽でした まあ仕事にえらいも楽もないと思いますが
 
朝と夕はいそがしくあとは 暇でした
 
まあ続けられるとは思いますが
 
それの仕事の日がこれも少ないのが
 
難点です。
 
今日は朝定食を食べに行き友達と少し会って
 
車にガソリンを入れ洗車して
 
今CD聞いています。
 
仕事ぼちぼちやれたらいいなぁと思っています
 
お金がないのですが
 
まあ気張らずやっていこうと思います
 
ではでは
 
 

2017年6月 3日 (土)

6月3日

 
こんにちはー
 
今日は仕事行きました。
 
2時くらいで終わったのですが
 
涼しいのか暑いのかわからず 
 
仕事してきました
 
もーー!大変でした。!!(。>0<。)が
 
仕事の出勤日数が少ない
 
給料が少ない
 
いきずまってきました
 
どうやって暮らしていこうか?
 
考え中です
 
ハローワークもこの前見に行きました。
 
今の仕事をやめて新しく探すならいいのがあったのですが
 
今の仕事やめれそうにないので続けながら
 
もう一つ仕事をするそうゆう仕事はないです
 
困ったな。
 
今の給料ではやっていけない。
 
何とか仕事を探さないといけない。
 
困ったな
 
ではではーまたー
 
 

2017年5月15日 (月)

5月15日

 
こんにちは!
 
今日も休みということで
 
ガソリン入れとお買い物に
 
車にガソリンを入れて
 
あとは近くのスーパーマーケットへ
 
コーラ、パン、アイス、あともろもろ買って
 
帰宅しましたよ
 
平日なのにわりに人いたので
 
大変だった
 
帰って、昼食べて
 
CD聞いているよ
 
それにしても車が汚い
 
ガソリンスタンドで車を洗っている人がいたんだけれど
 
見習いたいけどめんどくさい
 
何とかしたいね
 
またいずれ洗おう
 
それではまた
 
ばいばい
 
 
 

2017年5月10日 (水)

5月10日

 
こんにちは。
 
今日は朝だけ仕事行きました。
 
雨が降りカッパを着て仕事しました
 
疲れましたね
 
帰って来てからばたんきゅう
 
しましたね
 
友達と電話しましたが
 
昼頃から気分が悪くなってきました
 
これは薬からきているのか
 
とてもつらいですね
 
眠る事もできないので
 
横になっていましたね。
 
終わったときはほっとしましたが
 
今は気分が悪いですね
 
まあ、明日から休みなので
 
ぼつぼつ行こう。と思います。
 
ぼつぼつです。
 
がんばろう。
 
明日は映画見に行く予定です。
 
ではがんばろう。
 
またねー
 

2017年4月28日 (金)

4月28日

こんにちは!
 
久しぶりですね。
 
仕事、配達一つにしてから、仕事がぐっと減り
 
昨日まで3日休んでいました。毎日休みみたいなものです。
 
気候の変化で体調もあまり良くなく、
 
収入も少なくなり、大変な日々になってきました。
 
今日は、医者行き、見てもらったら、心臓が少しはれていると言われました。
 
もう先行きもかんばしくないのかなーと思いました。年も年だし。
 
気晴らしに、妻と一緒に、ドーナツ&ソフトクリームを食べてドライブしてきました。
 
明日からゴールデンウイークですね
 
僕はいつもゴールデンウイークですが、
 
明日は仕事なのでガンバローと思いました。
 
 
ではまたね
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へsharponetwothreeslatespahappy01wobblysunrainthunderfourfivecutelovelygood
 

2017年3月16日 (木)

3月16日スクーター来た

こんにちは
 
今日も寒かったですね
 
とわいえ暖かくなってきましたが
 
今日は、お休みで
 
朝から 友達が
 
スクーター
 
安くでゆずるというので
 
もらいにいっていました
 
家から40分くらいかかるところなのですが
 
俺がスクーターに乗り友達が 車で行くという
 
バイク運びスタイルで行きました
 
途中まで来たらバイクが 止まってしまって
 
まいっていましたが
 
連れがひたすらエンジンをかけていて
 
かかったので
 
うまくごまかして
 
自宅まで来ました
 
昼までに終わり
 
昼から バッテリーとプラグ交換していました
 
これから暖かくなり
 
バイクが気持ちいい季節になってきたので
 
ゆずってもらって
 
うれしいですね
 
これで気晴らしできるっぞっと!!
 
でも、車には気を付けよう。
 
ではまた
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へsunwobblythreepouchpenfujicherrybicyclekissmarkshineflairannoypunch
 

2017年2月16日 (木)

2月16日

こんにちは!
 
今日は朝だけ仕事でした
 
残念な知らせですが 2つ仕事していましたが
 
ヘルパー送迎の仕事始めたばかりでしたが
 
一つやめました
 
人の世話は大変と知りました
 
残念でしたね
 
でも もう一つの仕事配達は
 
来月で1年になるようです
 
飛び飛びの仕事だからできたのかなと
 
思います。
 
続いていますね
 
でも給料が少なくて
 
生活ができないということに
 
なってきました
 
また新しく
 
仕事を探しては
 
いるのですが
 
もうヘルパーの仕事は
 
もういいかなと思う今日この頃です
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へcatyachtxmasphonetofaxtofivekissmarkmailupwardleftfootshoeeyeglasswheelchairnewmoonmoon1
fullmooneightloveletter
 

2017年2月11日 (土)

2月11日

こんにちは
 
今日は仕事行きました。
 
2時くらいで終わったのですが。
 
寒いですねー
 
道が凍っていました。
 
あぶないですね。
 
ルートをまわって配ってきました
 
2つ仕事をしていると以前言いましたが
 
一つ仕事休んでいます
 
身体が持ちません
 
統合失調症の身であるのに
 
仕事かけもちは
 
きついです
 
身体が持たないです
 
今まで行っていた仕事一本に
 
やっぱりしぼろうかなと
 
思っています
 
しかし やめると
 
言うの言いにくいです
 
頑張ろう
 
ではでは
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へspadebankdiamondclubeyerockscissorsfourpaperdownwardrightseveneightupwardrightcoldsweats01happy02

2017年2月 2日 (木)

2月2日

こんにちは
 
今日はお休みです
 
お買い物に行きました
 
寒いですね
 
ぼつぼつやっています。
 
今日は、こたつに入って お菓子食べて
 
ハンバーガー食べてゆっくりしています
 
また旅行とかにも行きたいですね
 
疲れるので近場でいいので旅行いきたいなー。
 
東京に行きたいです。
 
病気はというと毎晩薬を飲んで寝ています、仕事もぼつぼつ行けているので
 
いいかな。まあ相変わらずというところですね。
 
まあぼつぼつ頑張りましょう。
 
ではまた。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
sportsbaseballgolfsoccermotorsportspocketbelltrainbullettraincarcoldsweats01confidentthreescissors
 
 

«1月10日